この世の終わりじゃあるまいし

       昨日は消費税アップの駆け込み需要が凄かったらしい[exclamation×2]

       私は3月誕生日と言うことで、いろいろな得点はがきが、

       届いていたのでちょっとだけ恩恵をうけた。

       昨日、最後にクリーニング39%OFのはがきを持ってダウンの

       コートを出しにクリーニング屋行ったら列を作ってた[目]

       まさかクリーニング店までとはね[あせあせ(飛び散る汗)]

       恐るべし8%[パンチ]

       スーパーにも寄って見たけど特に買うものなしで帰ってきた。

       今日は19時までの勤務なので帰りに寄ったら値引きしてて

       消費税3%よりお得かも~[わーい(嬉しい顔)]

       2013_0317はな0001.JPG

       娘にもらったプレゼント消費税5%で送ってくれました[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法の食べ物遠い道のり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。