今年もまた、やらかした~

   
    フリーの浅田真央ちゃんには泣かされた~

      何回もVTR見ては泣き[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

      コーチの表情にも[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

    去年、今年はアイススケートと宝塚は見ようと決心していたのに、

    世界選手権のチケット買おうと思ったら平日のショートが残りわずかにあったので、

    娘に相談した(優柔不断なので)

                娘との会話

    娘・・・でもその頃には真央ちゃん引退して出場しないかもよ。

    私・・・そうかも[ひらめき] (単純なので)

          と、言うことで埼玉スーパーアリーナは見事見逃し[たらーっ(汗)]

          その後の宝塚も見逃し・・・

          今年こその夢はたっせいできるかなぁ~[犬]

  2013_0223はな0001.JPG
                    そんなのしらねえよ・・って言ってる?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から運動非現実? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。