ブログの神様

2012_0922はな0004.JPG

ブログ更新したいのに直ぐに接続不能になってしまう[バッド(下向き矢印)]

サポートセンターに[電話]で聞いてみたところ、10分を過ぎると接続不能になるらしい。

ほんまかいな[あせあせ(飛び散る汗)]前はちゃんと出来たのに[exclamation&question]

ブログ見てくれる人も少ないと思うけど、取り合えずチャレンジしてみました[ひらめき]

でも10分て早い[exclamation×2]

うまく出来るかどうか運に任せま~す
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

みぃにゃん

キレたちつ(´∀`)ソネブロはご機嫌斜めが多いですね
by みぃにゃん (2013-10-07 15:14) 

ひでぷに

最近重すぎですね。
更にエラーが出るとキレそうになりますヽ(`⌒´♯)ノ
だけど、良い所もあるのでソネブロやめる気にはなりません(^_^;)
by ひでぷに (2013-10-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やれやれ奥様は魔女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。