迷い犬

2012_0813はな0005.JPG

2012_0813はな0006.JPG

2012_0813はな0001.JPG

         昨日の夕方[犬]の散歩に出たら、小学生くらいの男の子が犬が後からついて来て
困ってると言った。どうやら迷子になったらしいワンコ。
ほっとけないので、近くの交番まで行ったらちょうど巡回中のパトカーに出くわしたので
聞いたら警察署に行った方がいいといわれ、警察署で預かってもらうことになった。
前に友達の犬が迷子になったとき警察で保護されていたと聞いたことを思い出した。
飼い主さんなら警察のも届け出るよね。キット[exclamation]
   家でもお盆中用事があるので預かれないし、なにせ国道の車道を歩こうとしていて
轢かれたらと思い苦渋の決断でした。
   後はただひたすら飼い主が現れることを願うばかりです。
      
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍!今日で終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。